SSブログ

回線 調査 利用 光ファイバー|光回線のフレッツ光なら容量が半端じゃないウェブページや、Yo [回線調査]

光回線のフレッツ光なら容量が半端じゃないウェブページや、
YouTube、
ニコ動といった動画ファイルであっても、
いらいらなく視聴でき、
希望の楽曲やゲームなどでもほんのわずかな時間だけでダウンロードすることができるなど、
今までとは別世界のスピードを楽しんでいただけること間違いなしです。

TVCMなどでもおなじみのフレッツ光は、
東西のNTTによって行われている、
大量のデータを送れる光ファイバーの利用によるインターネット接続サービスなんです。
高速回線のための光ファイバー回線を、
電信柱から利用する建物のところまで設置する方法の採用で、
高速で快適なインターネット環境を利用いただけます。

ずっと新たな加入者数を伸ばしており、
2012年6月には、
契約者の数が244万件にも達しています。
おかげさまでauひかりは、
日本における光ファイバー回線を持つ光回線取扱い事業者の中では、
トップに次ぐ2位の契約件数の業者になりました。

インターネット利用料金についての平均価格は、
限定キャンペーンなどによっても次第に料金が変わっていくので、
簡単に「安い」か「高い」かについて判別できる仕組みではありませんので気を付けて。
利用する地域に違いがあると違ってきます。

数多くあるインターネットプロバイダーと言われるものの中には過去に官民の各種ネット調査会社による、
様々なユーザーへのインターネット業者満足度調査、
そしてカスタマーサービス調査において、
驚くべき点数を叩き出したプロバイダーもいくつか存在しています。


posted by 将軍 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。