SSブログ

回線 速度 光 インターネット|新技術が駆使されているNTTのフレッツ光ネクストでの防御シス [回線速度]

新技術が駆使されているNTTのフレッツ光ネクストでの防御システムというのは、
最も最近更新された最高レベルのパターンファイルを漏らすことなくすべて機能追加します。
これによって面倒な操作をすることもなく、
外部からの邪悪なアクセスなどに確実に対処することができます。

インターネットに接続している時間が長くなってしまった、
なんて悩むことがない光ネクストの場合は、
一定の定額制で使うことができるのです。
絶対に上がらない料金なので、
ぜひインターネットを力いっぱい堪能していただけます。

インターネットに今から申込したいと思っている方も、
始めているという方も、
シェアを伸ばし続けている「auひかり」でインターネット生活を満喫してみるのもいいでしょう。
auひかりの究極の魅力は、
最大1Gbps(理論値)に達する桁違いの回線スピード!
今注目のauひかりというのは、
KDDIによる回線を活用した光インターネットサービスです。
このauひかりはNTT関連の回線と比較すると、
その回線速度が断然速くて快適なのが最も大きなアピールポイントです。
普通のNTT関係の回線は、
速度の上限が200Mbpsだが、
auひかりの速度は5倍の最高1Gbps(1Gbpsは約1000Mbps)です。

一番利用者の多いフレッツ光は、
東西二つのNTTが供給する光のブロードバンド回線によるインターネットサービスということ。
実に多くのNTTの販売代理店の全店がとにかくキャンペーンと銘打って、
かなりの特典などをプラスすることで、
他社の顧客を奪い取ろうと競争中なのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。